※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
その他の疑問

iPhoneのSIMが挿入されていません。と出るのはなんなんでしょうか💦普通…

iPhoneのSIMが挿入されていません。
と出るのはなんなんでしょうか💦
普通に使えていたのに突然その表示が出てネットがつながらなくなりました。

家ではWi-Fiあるからネット繋げられるのですが。。
今もSIMが挿入されていないとでてきます。
一回電源落としてみましたがだめでした。
わかる方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

SIMカードのエラーかもですね😱
SIM挿し直してみても直らないならSIMカード再発行してもらえますよ!

  • ao

    ao

    Appleいかないとできないんでしょうか?🥺

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショップで出来ますよー♪

    • 9月21日
  • ao

    ao

    わーよかったです🥺💦
    ありがとうございました😭🙏

    • 9月21日
deleted user

私もそれなったことあります。
ショップに行ってから
SIMカードの再発行して貰いましたよ

  • ao

    ao

    やっぱり再発行なんですね💦
    Appleいかなくてもショップでできますか?

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ショップでできましたよー

    • 9月22日
ママ

iPhone落としたりするとたまに表示されてて焦ってましたがすぐになおりました!多分SIMカードが振動でズレちゃったりするとなるのかな、、なんて思います🤔