※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳、2歳を連れて初めてディズニーランドに行きます。おすすめの乗り物…

1歳、2歳を連れて初めてディズニーランドに行きます。
おすすめの乗り物、レストラン教えてください。
また、ランド内をスムーズに回れるプランがあれば教えてください✨
また持っていくと便利なもの等アドバイスあれば教えて欲しいです!
よろしくお願いします❤

コメント

定番ですが、スモールワールドはめっちゃ食いつきいいです😆
うちの娘は行ったら必ず2回以上は乗ります!
他のアトラクションだとエレクトリックレールウェイもよく乗ります。
モンスターズインクやピノキオなど、暗い所を走る系はお子さんによっては怖いみたいで泣いている子もよく見かけます😂
今は入場規制しているのでそんなに真剣にプランを考えなくても大丈夫かなと思います(笑)
ほとんどのアトラクションが短い待ち時間で乗れます!
先月行った時は土曜日でしたが、1番長くてもビッグサンダーマウンテンの35分でした!
お散歩したり、アトラクション乗ったり、好きなように回っても十分楽しめると思います😊
だんだん涼しくなってきて、昼と夜の寒暖の差が大きくなってきたので、もし閉園近くまでいるようなら1枚羽織るものがあるといいかもしれません。
ディズニーランド楽しんできて下さい😆❤️

先々週行った時はロジャーラビットのカートゥーンスピン、モンスターズインク、ダンボ、プーさんが娘のお気に入りで2~3回ずつ乗りました😂
イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズあたりも好きですね♩

はじめてのママリ

先日行きましたが、ダンボとぷーさんに大喜びでした(^^)💕
入る時間にもよりますが、空いてるので右回りか左回りか決めて乗りたい物乗っていても全部乗れると思いますよ😊♪

うちはじっとできないので、予約するレストランはなあと思い、お昼はハンバーガーを食べて夜はハングリーベアでカレーを食べました💕

パレードなど見たいならレジャーシートは必須です(^^)
コロナで家族でもバラバラになるので(小さい子は親と一緒でOK)パパママ2枚分が良いかもです🧸