※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
妊娠・出産

産院までの1時間の車移動中に前駆陣痛が続き、17時半から5〜7分の痛みがあります。電話すべきか迷っています。18時からの夕食時は10分間隔で痛みがありました。もう少し様子を見るか悩んでいます。

今日の昼頃おしるしがあり、前駆陣痛が続いてて、17時半から5〜7分の張り・耐えれる痛みが続いてます。

産院まで車で1時間、電話するべきか悩みます。。

18時からの夕食時30分くらいは10分間隔くらいだったし、お風呂入ってる時は正確には計測できてないし。。

もうちょっと様子見かな。。

コメント

ママリ

とりあえず電話するべきだと思います!
車で1時間かかるなら尚更!

みさお

規則的な張り痛みがあるなら、産院に電話したほうがいいです!

KUMA

結局21時から横になって日付変わるくらいから5〜6分間隔に張りと痛みで寝れないなと思ったので電話して入院になりました😌
あいかわらず不規則になりがちですが…あとは産むことに集中で、がんばります✊

KUMA

本日14時頃出産しました😃

朝食時には陣痛が遠のいてましたが9時内診の際にグリグリ(痛かった)
本陣痛開始で歩行やスクワット、あと基本リラックスに終始し、昼食前に3分半間隔。
昼食もしっかり食べて、その後は本格的な痛みとの戦いでした😂
正座と呼吸でしのいでましたが、足上げる臨戦態勢になってからは逃しようがなく😭
とにかく呼吸😭鼻から吸って、フーっと長くー

逃し癖が付いて、いきまなきゃなのにいざ、いきむタイミングを戸惑う😭
最後の出る瞬間が気持ちよすぎますね💕
お腹スッキリ〜

子ども3820g
胎盤700g(従来500gらしい)

ママリの皆さんには逐一お世話になりました😂

これからお産の皆さんに少しでも参考になれば…✌️😂✌️✨