※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

寝室について!みなさんならどちらにされますか?いいね もしくはコメント…

寝室について!
みなさんならどちらにされますか?
いいね もしくはコメントお願いします!!

いまは下の子とわたしが1階リビング
上の子と旦那が2階寝室で寝ています✋
寝室のベッドはクイーンサイズで
さすがに4人で寝るには狭くて、、、
かと言ってベッドの横に布団敷くのも無理で
今後どう寝るか悩んでいます🤔💭

わたしが考えている案は、、、
① 寝室隣の部屋(今後子ども部屋になる)に
布団を並べて子どもたち+わたしの3人で寝る。
→ 旦那は1人で寝室

② 寝室隣の部屋で子どもたちを寝かせたあと
わたしは旦那とベッドで寝る。

上の子は一度寝ると朝まで起きないです!
下の子はたまーに起きますが
起き上がって動くとかではなく
ちょっと泣いても基本的には
ほっといたら勝手に寝てくれます。

①②どっちがいいですかねー??
他にもいい案があれば教えて下さい🙏

コメント

mama

① 子どもたち+わたし
旦那は1人でベッド

mama

② 子どもたちが寝たあと
わたしは旦那と寝室のベッドで寝る