※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後の後陣痛が辛くてトイレが怖い。痛み止めも効かず、26歳と29歳での出産の違いが気になる。

産後の後陣痛が辛いです、、

トイレでウンチしたいのにいきむのがもう恐怖です😱😱
オシッコさえ出すの怖いです😭😭

1人目はすぐ歩けてすぐトイレもできたのに今回は全然違います、、

若さの違い?!26で産むのと29で産むのって違うのかなぁ、、とにかく痛すぎます、、
痛み止め飲んでも痛い、、

子宮収縮と会陰切開の傷口と子宮の入り口の傷口、いぼ痔(笑)

コメント

deleted user

経産婦の方が後陣痛ひどいみたいですよ😭💦
私も27と29で生みましたが、今回の方がしんどかったです…笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり経産婦は後陣痛ひどいんですね😭親が大丈夫だったと聞いたので安心してました😱😱

    • 9月21日
ru✩.*˚

私も2人目です!
後陣痛既に怖いです😭!!
産んだ後にさらに痛いってどういうことー!?って感じです😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目は産んでスッキリ!下向きで寝れるー!産後ハイ!みたいにいれたんですが、今回は無理でした😭😭食欲もなくお腹痛くてお尻もお股も痛い、、ウンチなんて後何日後?ってくらい恐怖です😱😱笑

    • 9月21日