※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
妊娠・出産

帝王切開で出産した方へ 妊娠がわかり、出産予定日が来年5月の中旬 1年あけるよう言われたが、早く妊娠 大丈夫か心配。でも中絶は考えていない

帝王切開出産した方🙇‍♀️

今日妊娠検査薬で検査したら陽性反応がありました
娘を4月に帝王切開で出産してます
1年はあけるようにと言われてましたがまさかの妊娠で…
旦那も産むと言ったら帝王切開で1年で妊娠して大丈夫?産めるの?と聞かれました
来年の5月の中旬が出産予定日かなと思ってます
1年は経ちます

大丈夫なのか、でもおろすつもりはないです

まとまりない文で申し訳ないです🙇‍♀️
回答頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

出産してから1年なので
平気ですよ!

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    安心しました😭
    つわりが今のところないのでビックリしました

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子7月下旬帝王切開
    下の子9月下旬予定でしたが早めに切るので上旬に帝王切開出産してます

    • 9月21日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    そうなんですね
    連休明けたら病院行こうと思います

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰 

帝王切開でした
私が産んだ病院でも一年空けるように言われました
ここで相談するよりも病院で相談したほうがいいですよ
子宮や傷口の回復には個人差あるので、産めた人もいれば諦めなければいけなかった人もいると思います

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    その人によるんですね
    連休明けたら病院行こうと思います

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ちなみに私が産んだ病院では、産むまでに一年ではなく次の妊娠まで一年空けてくださいとのことでした
    子宮の厚みとか十分あり戻りが良ければ大丈夫かと思います
    せっかく授かった命ですので無事に出産できますように!

    • 9月21日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月21日
deleted user

みんな帝王切開です!
産む事はできますが子宮破裂など色々リスクがありますし子宮の状態にもよりますよ😭

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    リスクは高くなりますよね
    連休明けたら病院行こうと思ってます

    • 9月21日
2児まま

旦那さんの言葉、
大丈夫?産めるの?と心配なら
避妊してほしかったですね💦
お互いに責任はありますが💦

みー

わたしも帝王切開で出産後、娘が10ヶ月のときに妊娠発覚し、1年は空けてと言われてました。やはりリスクがあるので個人病院から総合病院に転院となりました😭

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    リスクは高くなりますよね
    個人病院だと転院になるんですね😂
    私は総合病院で出産したので連休明けに行ってみようと思ってます

    • 9月21日