※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

鬼滅の刃の劇場版公開で妊娠14週。1人目は切迫で自宅安静、今は普通に仕事。映画を楽しみにしているが、切迫にならないように心配。2人目も切迫にならないか心配。切迫経験者の注意点は?

鬼滅の刃の劇場版公開の10月16日で妊娠14週。
1人目の時は切迫で16週から自宅安静、21週から入院しました😢
今のところ切迫とかは何も言われず、普通に仕事も出来ている!!
去年からずっと楽しみにしてたんです😭
最推しの煉獄さんの勇姿をスクリーンで観たいんです😭✨
どうか映画観るまで切迫になりませんように😭
っていうか産むまで切迫になりませんように😭

⚠️子どもの命大優先なので、もし切迫の兆候があれば映画とかは絶対に行くことはありません!!

切迫経験者様、2人目も切迫にならないように何か気をつけていたことってありますか😭!?
2人目もやっぱり切迫なりましたか😢??

コメント

上の子の時切迫で入院してました!
なので、気をつけなきゃと思いつつ
上の子が居るから動き回る日々でした💦💦

1人目の時は張りが頻繁で子宮頸管も短くなっていったのに、今回は張りがあるにも関わらず子宮頸管はバッチリでした!!

なので今のところは入院しなくても全然大丈夫そうだね!と言ってもらえてます✌️🧡

• ママリ

ママリ

私も上の子の相手してたら大人しく出来ません😭
    子宮頸管短くなりやすいのも体質って言われたんですが、短くならない時もあるんですね🥺!!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も見たいです😫
今切迫早産で入院中なので絶望的です…
ママリさん見に行けますように!

仕事も家事育児も無理しないように~

• ママリ

ママリ

入院中なんですね😭お大事になさってください😢✨
    ありがとうございます、見に行けるように色々と調整したいと思います😭✨

• 9月21日
ak.u

うわー!私も観たい笑

上の子がいると、じっとしてるのも中々難しいですよね…。。
切迫にならないといいですね😭😭💦

私は全前置胎盤で入院してて、映画公開ごろ帝王切開予定です😅映画館で観たかった…。。
息子も大好きで、Huluで良く観てます😊❤️

無理しすぎないで下さいね!

• ママリ

ママリ

うわー、お仲間さんがいて嬉しいです😭✨観たいですよね✨

公開頃に帝王切開なんですね😭お大事になさってくださいね🤩

• 9月25日