※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aim
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘が便秘でお薬シロップを飲んでいるが、カインズの国産青汁を飲ませたら便秘が解消。続けてもいいか、他の高価な青汁を買うべきか。

はじめまして、1歳6ヶ月の娘がいます。最近、私がカインズの国産青汁を飲み出して便秘が解消したので、娘が酷い便秘で毎日お薬シロップ飲んでいるので少し飲ませてみると、ここ2日出るようになりました😮このまま飲ませてもいんでしょうか?そしてカインズの国産青汁飲まれている方いらっしゃいますか?いくらモンドセレクト銀賞受賞でも、やっぱり高い青汁を、買うべきなんでしょうか?

コメント

deleted user

モンドセレクションって、品質検査みたいなものなので、私は気にして購入したことはないです。
日本で国産のものなら、よほど品質に問題なしと思っていますし(^_^;)

ちなみに私は、ヤクルトのフルーツ青汁飲んでます(^-^)
甘くて安くて、子供も飲みやすくて牛乳に入れてます(^-^)