※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が夫とのコミュニケーションに嫉妬して泣く。肩こりで困っているため、気になる状況。

娘の前で夫の肩を揉むとめちゃくちゃ泣かれます(その逆も)わたしが肩こりが酷く夫にちょっとお願いーといって肩を触ってもらうと娘が見つけるなり地団駄ふんで怒りながら泣くのですが…ヤキモチ的な感じなのでしょうか😅?肩こりなのでちょっと困ってます😂大人同士で話している時も怒ることが多いです💦普段から夫婦ともに娘とはかなりコミュニケーションとっているほうなので少しくらい話させてよー💦って思ってしまうのですが😂

コメント

ままり

ヤキモチかなーと思います😂
私も旦那とくっついて座ったりすると
泣きはしませんが絶対間に入ってきます😂
可愛いですけど大変ですよね😩💧

deleted user

姪がそうでした。
気持ちいい時に義姉が眉間にシワを寄せるので、いじめられていると思っていたようです😂

はじめてのママリ🔰

私自身が、そうだったらしいです笑
逆にうちの娘は全然嫉妬しないタイプです🤣ただ最近間に入ってきたりよくするので、それは嫉妬なのか、、?と思いますが😂

はじめてのママリ🔰

おなじです!笑可愛くてうれしいですがマッサージはして欲しいのでちょっとつらいですよね笑

ままり

娘もです😂
なんなら隣に座るだけで奇声あげますよ🤣