※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
子育て・グッズ

ガーバーライスシリアルは離乳食に適していますか?鉄分が豊富なのでしょうか?離乳食に使っても大丈夫でしょうか?

ガーバーライスシリアルについてですが

離乳食の初めからあげていいものですか?

そろそろ離乳食始めたいけど、これ目について

鉄分がいいらしいけどこれの評判を聞きたくて

お願いします。

コメント

ポケ

ライスシリアル ずっとあげてました!
楽で良いです😄
海外製だし最初はなんとなく不安でしたが、私はあげて良かったです!
栄養面でも今1歳9ヶ月なんですが、癇癪もひどくないし(まったくないわけではないです)、鉄分が不足してなかったおかげかなーなんて思ってました。
ある日ライスシリアル 食べなくなったので、そこからほぼ普通の硬さの軟飯に切り替えたのですが、切り替えもスムーズでしたし、今のところ好き嫌いもなく偏食、少食などの問題もなく悩むこともないので、ライスシリアル のおかげかはわかりませんが、ありがたいです🥰

• Y♡L

Y♡L

すごいですね〜
    試してみます★
    ネットで見たらすごい種類あるですが、ライスだけ使ってたんですか?
    ちなみに1本でいくらするですか?どこで売ってますか?

• 9月21日
小太郎

初期からライスシリアルです(^^)

ガーバー社は、ライスシリアルは1種類で、他はオートミール類だったと思います。
今はライスシリアルと、オートミールを併用してます。
購入はiHerbからのみで、500円前後です。メルカリでも手に入りますが、高額です。

たまたまかも知れませんが、今のところ癇癪とか偏食はないです。

• Y♡L

Y♡L

詳しくありがとうございます😊
    今フリマとかで見たら倍くらいの値段はしますね!
    早速買って離乳食始めたいと思います★

• 9月21日