※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家事・料理

褒めて欲しい!主婦歴はそんなに長くなくて料理があまり得意ではなかった…

褒めて欲しい!

主婦歴はそんなに長くなくて料理があまり得意ではなかったのですが、ココ最近は炊飯スイッチを推してから3~4品作ってるんです!!!
今日は鶏肉と大根の煮物、鮭の西京焼き、和え物、味噌汁、サラダを作りました!!!
途中来訪もあったので40分弱です!目まぐるしい成長を遂げたんです!同時進行で調理が出来るように!!!
でも旦那は特に褒めてくれない!から褒めて欲しい!!!

是非私もこんなに凄い!という自慢話を聞かせてください!褒めちぎります!

コメント

maria

毎日毎日お疲れ様です✨
え、同時進行で3〜4品はすごいと思いますよ!私は体力ないから疲れちゃうから無理です。羨ましい😍‼️

はじめてのママリ🔰

40分でその品数はすごいです!
しかも子ども見ながらですよね!?すごい!👏👏👏
私、下手したら1時間半くらいかかることありますもん😂