※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
ココロ・悩み

生理のときに排便痛があり、肛門周辺が痛む経験があります。痔かどうか不思議に思っています。同じ経験の方いますか?

生理のときに排便痛ある方いますか?
生理のときだけ排便痛があ痛すぎてって腰を浮かすことが多く何だろうって思っていたら、ここ最近の生理のとき排便中じゃなくてもうつ伏せになっていたりおならをしようとしたりするだけで肛門の辺りがキューっと痛みます💦
ひどいときは何もしてなくても痛むときがあります💦💦
痔かな?とも思ったんですが生理のときだけなので不思議で😢
同じような経験ある方いますか?

コメント

つぶら

めっちゃわかります〜💦激痛ですよね…。
私は産後に体質が変わったのか、最近は随分と楽になりましたが、20代の頃はその痛みで気を失うんじゃないかと思うことがありました。
自己判断ですが内膜症でそういう症状が出るとネットで見て、納得したので病院にはかかっていませんでしたが、今思うと病院行っておけばもうちょい楽に過ごせたのかな…と思ったりもします。

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます👏
    ほんと激痛です💦
    普段はないのになぜか生理のときだけ😢
    内膜症って妊婦検診のエコーとかではわからないんですかね🥺?

• 9月21日