※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

車メインの生活で、サイベックスのミオスを欲しいけど重さが心配。ベビーカーの買い時やデザインに悩んでいます。

車メインの生活されている方で、ベビーカーをサイベックスのミオス使われている方に質問です🥺✨
デザインがとても素敵なので、ずっと欲しかったのですが、主人が重さが気になるようで少し反対されています😖💦

車に乗り下ろし等はやはり少し大変ですか?
新生児の頃はミオスを使っていたけど、子供が少し大きくなってからはミオスは使わず、軽いB型に移行したりしましたか?

正直10ヶ月になったから、B型でも良いのかな…と思いながらも、デザインが素敵なミオスを買いたい気持ちもあり悩んでいます🥺
コロナで外出もほぼしていなかったので、まだベビーカー買っていなかったんですが、終息する気配もないので、いい加減ベビーカーを買おうと思っているところです😂😂😂

コメント

pokari

ミオスは使ってないのですが、メリオを使用してます✨
ミオスはオシャレで素敵ですよね💓

生活は常に車メインで、どっか出かけた際にベビーカーを使うので常にベビーカーは車に入れているのですが、メリオの約6キロが私的にはギリギリかなって思いました😂

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🥰✨
    ミオスより軽いのでメリオも少し検討しているのですが、出産前からミオスに一目惚れしてしまっていたので、悩んでいたんです🥺💦💦
    メリオでギリギリに感じるんですね😭😭😭ベビーカーの6〜7キロの乗り下ろしだったら、負担なくいけるかな?なんて予想しちゃってました🥺💦
    ベビーカーは軽いほうがいいんでしょうが、悩んでしまいます😣💦

    • 9月21日
  • pokari

    pokari


    私が身長低い(154cm)なのでギリギリかなって思うのかも知れません🤣💦
    あとは片手で折りたたみ出来なのが難点ですが、それ以外は走行性も含めメリオすごい気に入っています💕
    軽すぎても段差が登れないなどあるので選ぶの難しいですよね😫😫

    • 9月21日
  • ままり

    ままり


    すごい奇遇で驚きました😳私も154cm😳笑
    片手で折りたためなくても、三つ折り?みたいにコンパクトになるのはいいなと思ってました🥰✨
    メリオは走行性もいいんですね😍✨走行性がいいなら、ミオスより軽いメリオの方がいいのかな?と思ってきました😣💦
    走行性気にしないなら本当に軽いB型とかも視野に入れようと思います😖
    もう一回考え直してみます!アドバイスありがとうございます❤️

    • 9月21日