※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち♡
妊娠・出産

体外授精で初の陽性判定を受け、5週目。下腹部に痛みあり。胎嚢確認不安。同じ症状の方、確認できた方いますか?

体外授精して初めての陽性判定を貰い、現在5w0dです。4日後の日曜日に胎嚢確認に行く予定です。
1日1.2回下腹部にキューっとした痛みが出て張ってます。それ意外は胸の張りしか症状がありません。
初めてのことなので胎嚢確認が出来るか不安です。同じような症状があって無事確認出来た方いますか?

コメント

りえ

あまり考え過ぎずに、あかちゃんのためにもストレスフリーにいることが大事やと思います!

  • あんころもち♡

    あんころもち♡

    そうですよね(;_;)、
    考えないようにはしてるんですけど
    中々難しくって(;_;)、

    • 7月13日
姫月

はじめまして。
同じような状態でコメントしました(^-^)
私も初めての体外で陽性をもらい今週の土曜日胎嚢確認です。
不安ですよね!一緒です‼︎
下腹部痛と胸の張り、たまにつわり??みたいな気持ち悪さ(笑)があります。
おなかに話しかけて、がんばれガンバレと自分とあかちゃんを応援してます(笑)(^o^)/
お互いいい結果が出ますように🎶
期待を込めて今週に、玄関にベビーシューズ置きました♡

  • あんころもち♡

    あんころもち♡


    同じ境遇ですね(°_°)笑!
    わたしもたまにつわりちっくのあります!笑
    玄関にベビーシューズ良いですね♡♡
    お互い無事に育ちますように♡♡♡♡

    同じ境遇だったのでベストアンサーに
    させて頂きます(^o^)

    • 7月13日
ちび太

4週目から6週の始めころまで夜中にお腹がきゅーーーっとなり、痛みも少しあったので心配でしたが、6週4日で心拍確認できました。
私もその時期てわりもまだ無いし、胸は張るけど、不安でたまらなかったです💦

  • あんころもち♡

    あんころもち♡


    心拍確認おめでとうございます(^ ^)
    同じような方がいらっしゃって
    安心しました♡ お互い無事に育ちますように♡

    • 7月13日