※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食用椅子について相談です。使い勝手が悪く、新しい椅子を探しています。掃除しやすく、テーブルが外れて水洗い可能で、安全性が高い椅子をおすすめしてください。

離乳食の椅子についてです。5ヶ月からインジェニュイティの椅子を使ってましたが、つかみ食べをさせるには、テーブルが小さく感じたり、ベルトが一回座らせてから引っ張り出して付けるのが少し面倒だと感じたり、一緒に食事するにも家の椅子は回転するので固定出来ないので違う椅子を購入しようと思ってます。

掃除が簡単、テーブルが外れて水洗い出来る、抜け出す事が出来ない、反り返っても大丈夫な物を探してます。

オススメな椅子があれは教えて下さい

コメント

ぷーさん

ベビービョルンのハイチェアオススメです!
テーブルは丸洗い出来ますし、絶対に抜け出せないです🙆🏻👌✨息子は立ち上がろうとしたりしますが、反り返っても倒れることもありません。
ただ、3歳までしか使えないのがネックかなーと思います💦
うちは1人目が使わなくなっても、2人目にも使えるし!と思って購入しました😊

• みー

みー

返信有難うございます^ ^

ベビービョルンのハイチェア気になってるんですよ。

ただ、値段がそれなりにするから、どうしようかなって思ってて😅

でも、口コミ良いし考えてみます😃

• 9月21日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

上の方と同じでベビービョルン超超超オススメです❗️
2人目と3人目同時に使う事になると思うのでもう一つ買おうか真剣に悩んでます笑
長男は平均ど真ん中体型ですが4歳直前まで使えてましたよ🙆‍♀️

• みー

みー

返信有難うございます😃

やはり良いんですね。

購入検討してみます☺️

• 9月21日