※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

昨日 お出かけした方いますか?我が家は、自分と旦那の実家の墓参りにそ…

昨日 お出かけした方いますか??

我が家は、自分と旦那の実家の墓参りに
それぞれお参りして帰宅しましたが

その道中
須磨区→垂水区の旧神明道路の渋滞

明石市内→伊川谷JCTの第二神明の渋滞

総合運動公園前→新奥畑→名谷小東まで

各々大渋滞でまったく動かないほど
大変混雑していました💦💦

ピンポイントになっちゃいますが😅
この渋滞にハマってしまったかた
結局、そのままお出かけしました?
それとも諦めて引き返されたのでしょうか?

おそらく行き先は
淡路島かなーと想像ですが🤚🏻

コメント

h1r065

近くのイオンモール神戸南だけいきましたー。
本日もお昼ごはんはイオンモール神戸南で食べました。

.mam

その辺りはふだんでも混むし、連休はやばいですよね…
住民ですが、完全にこの辺りを出てしまうか、ほんとに家の周りにしておかないと車で少しでかけようもんなら出掛けてる時間より渋滞の方が長いです💦
垂水〜名谷はほんとにどうにかしてもらわないと、コストコと淡路島とアウトレットで進めないです😣

• .mam

.mam

で、そこまで行ってしまったら引き返そうにもその道も混んでるし迂回出来ないしでイライラします…
    なのでそこには近づかないか朝早くか夜遅くに通るようにしてます。

• 9月21日
コンソメパンチ

今日ですが北区から垂水へ帰省した時総運のとこから名谷小まではやはり混みますね…特に今マリンピアもセール中だからなのか…
混むのは嫌だけどまあまあその辺の渋滞はよくあるしって感じですよね😓
私は実家への用事だったので引き返さずですが、淡路島へ向かう道や高速はすごい渋滞でした😑みんなあの渋滞にのれるのは凄いです😩

はじめてのママリ🔰

普段の日曜日でも混む場所だから余計にでしょうね…
旧神明はハマったので道中引き返し迂回しました😂かなり遠回りでしたがその方がスムーズでした🥺