※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

旦那が休みで家族で寝坊。子供は起きたら昼。朝食or昼食?おやつと夕食を分けてもOK?どうしますか?

今日は旦那のお仕事がお休みで
目覚まし合わせずに家族みんなで今まで寝てました。
たまにはこういうのもいいな〜と♪
でも子供達はこの時間に起きたらもうお昼なので、
朝ごはんをあげるかお昼ご飯をあげるか迷います。
みなさんならどうしますか??
あと、3時ごろにおやつをあげて6時ごろに夜ご飯で
二色になるのですがいいですかね??

コメント

にん🍆

そんな日もあっていいと思います!

お昼ご飯、おやつ
夕飯でいいと思います☺️


ゆっくり寝れるのって
幸せですよね🥺

ママリ

こんな時間まで寝れてゆっくりするのもいいですね💓
ご飯も2食でい移動思います😂
うちは必ずどっちかが6時には起きるので羨ましいです🥺

りさ

たまには良いですね!!
うちのこ、何があろうと6時には起きるので昼まで~とか寝てみたい!!!