※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

飲食店でクレジット払いをしてしまった際はキャンセル出来ませんか?

飲食店でクレジット払いをしてしまった際は
キャンセル出来ませんか?

コメント

ももんが

キャンセルというより支払った金額分を現金で返金になるかと思います💦

• かな

かな

て事は、、クレジットで引かれてから手続きする感じですか?

• 9月21日
ゆり

利用店舗で支払い方法を変更できるか問い合わせしないと分からないです。
どう対応してくれかは飲食店で異なると思います。

• ゆり

ゆり

それでしたらその旨をお店に伝えてどう対応してくれるか問い合わせして下さい。
    こちらから言わないとお店からは何もアクションはないですよ。

• 9月21日
  • かな

かな

ちなみに、クレジット払い
    来月引かれる予定ですが、変更可能な際は、電子マネー払いとか出来るのですかね!

• 9月21日
  • ゆり

ゆり

それも利用店舗に聞いてください。
    飲食店一律で同じ対応ではないので。
    おそらくですが店舗でクレカ支払いの取り消し作業をして改めて支払うという形になるかなと思います。
    ただ精算後の支払い方法変更を受付けてくれない所もあるのでどうなるかは分かりません。

• 9月21日
  • かな

かな

なるほど。
    一度聞いてみます😢

• 9月21日
かな

クレジット払い昨日向こうの勘違いになってて、、

あー

クレカ引き落とした端末がJ-mapsっていうやつだったら、クレジット取り消しできますよ!ただ、履歴は残ります!
無理だったら返金ですね!現金で💡

• かな

かな

クレジット決算完了❔なってたらしく、出来ないと言われました😢

• 9月21日
  • あー

あー

どういう経緯ですか?

• 9月21日
  • かな

かな

飲食店でクレジット払いにしてたみたいで、。

• 9月21日
  • あー

あー

カードと電子マネーが一緒になってるカードで、電子マネー支払い希望のところ、カードでの引き落としになっていたということですか?

• 9月21日
  • かな

かな

そーなんです。

電子マネーと伝えましたがクレジットって勘違いされたみたいで、、昨日の夜遅く気づいて今日飲食店に足運んで出来るか試してもらいましたが昨日の時点で決算完了手続き❔なってるみたいで。。って言われ渋々帰ってきました

• 9月21日