※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットショッピングで1ヶ月前に注文した商品が未だ届かず、遅延に不満。返金できないためキャンセルも難しい状況。他に同じ経験の方はいるか、返金可能か不明。電話で問い合わせたいが連絡先不明。

ネットショッピングで商品が届きません。

子供のイベントで使用しようと思っていたコスチュームを1ヶ月前くらいに注文していました。
入金後10日〜15日で商品到着と書いてあったのでわかった上で注文しました。

入金後15日たっても届かないし発送連絡もないので
問い合わせしてみるとまだ作っている段階だと…

来週末には届けられると思いますと言われたので待っていましたが、その来週末は先週の事なので終わりました。

詐欺なのか?と思ったものの、メールで返信は遅いですが来るので詐欺では無いと思うのですが、
あまりにも酷いですよね?

何度か急いで欲しいと連絡していますがとどきません。

いつになったら届くのか聞いてもはっきりとした
答えはありません。

使用するのが2日後なのでもう間に合わないかもしれません。
それなら他の物を用意するのでもうキャンセルしたいのですが、規約みたいな所に一つ一つ手作りなので全額返金は出来ないと書いてありました。

この場合でも全額返金してもらえないのでしょうか。

同じような事があった方いらっしゃいますか?

完成しているのかも不明です…

電話したいですが電話番号が無く
メールのみの問い合わせです…

コメント

deleted user

普通の会社ではなさそうですね。
規約に全額返金出来ないと書かれている場合は全額返金は出来ないと思います。
住所は書かれていますか?
一度本当に存在する会社なのか調べるのもいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

クレジットカードで支払っているなら到着予定を過ぎた場合、もしくは支払いから一ヶ月経っている場合は返金の申し立てがカード会社経由で出来ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カード会社によりけりですが。規約がありますので。

    • 9月21日