※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月24日にディズニー行く予定の方いらっしゃいますか😅?天気予報だと雨…

今月24日にディズニー行く予定の方いらっしゃいますか😅?
天気予報だと雨予報で…子連れでベビーカー持っていくので、日付け変更した方がいいのか迷っています💦
新エリアオープン前で空いてそうだし行きたいなーと思っていたのですが、1日雨だと色々大変そうかなと思ってきまして…。。
もしいらっしゃれば、参考にお話聞きたいです!

コメント

雨の日に行ったことありますが、身動き取れないほどではないですよー🤔
シーなら屋内施設のマーメイドラグーンありますし!(雨の日混みますが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    天気予報見たら結構雨みたいで…日にち変更した方がいいかもと思ってきました😂

• 9月21日

退会ユーザー

私が行ったときは通り雨みたいな感じで、一時ドバーッと勢いよく降り、2-3時間後にはほぼ小雨になったのでどうにかやりきれましたが、最初から大雨だと予報出てるなら確かに大変そうです😖💦

• 9月21日
pipi

上の子が同じくらいの月齢の頃、雨の日にベビーカーで行きました(><)
レインカバー付けているので乗せおろしが大変、大人もカッパは着ていますがどうしても濡れるし、みんな考えることは同じでレストランやシーのマーメイドラグーンは混んでいて、とても大変でした😅
我が家はそれ以来雨の日は行かない!と決めています😅😅
一日中雨だと結構大変かな?と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜乗せおろし大変そうですし、歩きたがっても歩かせられないですよね💦
    日にち変更しようかと思います😢

• 9月21日
いおり

↑投稿した直後に消しちゃいました(゚Д゚;)
雨というか台風かもしれませんね( ˊᵕˋ ;)💦雨で子連れディズニーってだけでもハードル上がるのにって感じですかね(--;)
私なら日付け変えちゃうと思います( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニュース見てたら台風かもしれないですね😭
    日にち変更しようかと思います💦

• 9月21日
®️®️

7日に行きましたが、雨大変でした、、、、、

シーだったのでマーメードラグーンに何とか逃げましたが、それでもやっぱりカッパも買って上下の服も買って着替えて、、、

ベビーカーも娘も大人全員靴までびちょびちょで大変でした、、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    雨の中お疲れ様でした💦
    やっぱり、びちょびちょになっちゃいますよね😂
    子供も風邪引いちゃいそうですしね…

• 9月21日