※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmama☆
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれたら、寝る方法について悩んでいます。ダブルベッドで旦那が布団で寝る案と、ベビーミニベッドを使う案を検討中です。どちらが良いでしょうか?

今まで旦那と私はダブルベッドで寝ていたんですが、赤ちゃんが産まれたらどのように寝ようか迷っています。
同じ様な条件の方、どのようにされてますか?

ちなみに現在検討中の案は。。

①私とべびちゃんがダブルベッドで旦那がベッドの下に
布団を敷いて寝る
旦那はもともと実家暮らしの際は布団だったので抵抗はないようです。ただ私と旦那が離れて寝る事で今後の仲よしがしにくくなるのでは?時期がくれば二人目も欲しいので、セックスレスにならないか心配です。

②今まで通り私たちはベッドでべびちゃんはベビーベッド
寝室が狭い為、通常サイズのベビーベッドは置けないので買うならベビーミニベッドの予定です。店舗などで通常サイズを見てかなり大きいなという印象を受けました。ミニの方は実物を見た事がないのですが、使っている方どうですか?寝返りをするようになったら狭いという意見も聞きますがいつくらいまで使われてますか?

コメント

★アンパンマン★

私はダブルベットを売りました^^;

  • Mmama☆

    Mmama☆

    みんなで布団で寝ているんですか?

    • 7月13日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    これから産まれるんですが、家族で布団で寝ようと売りました(^.^)

    • 7月13日
あーか

私は旦那と別に寝るのが嫌だったのと、2人目を考えるとベビーベット買ってもいいかな?と思ったので、アップリカの折りたたみのベッドを買いました!
レスもないです(*≧∇≦)

  • Mmama☆

    Mmama☆

    折りたたみベッドも候補にあったんですが、大きさは通常タイプですよね?

    • 7月13日
  • あーか

    あーか

    いや、あれはミニだと思います!

    • 7月13日
  • Mmama☆

    Mmama☆

    折りたたみのミニあるんですか(^^)
    調べてみます♪
    4ヶ月のお子さんだとまだ余裕で広さありますか?

    • 7月13日
  • あーか

    あーか

    うちは小さめなのもあり余裕です(*≧∇≦)

    • 7月13日
tsuuuki

娘の時はベビーベッドがあったので
旦那と私はベッドでした。
でもだんだん大きくなるのでベビーベッド片付けてはじめのうちは
3人でベッドでしたが旦那が狭いと言うので下にマット?敷いて旦那は下で寝てます!

  • Mmama☆

    Mmama☆

    ベッドと下で別々に寝る場合なんですが、仲よしの際はベッドでって感じですか?ちなみに一緒に寝ている時と回数とか減りませんか😣?

    • 7月13日
  • tsuuuki

    tsuuuki

    ベッドは基本娘が居るので
    下でした!
    回数も月に7くらいはありますので多分レスではないかと!
    今は妊娠中なので我慢させてますが!一緒に寝ようが別で寝ようが旦那がムラムラしたらめっちゃ触ってきます(*´ω`*)

    • 7月13日
  • Mmama☆

    Mmama☆

    同じ部屋だったらそんなに減ったりしないんですかね😊
    私の旦那はもともと性欲があまりないので余計心配なんです。。💦

    • 7月13日
°˖✧t.mama°˖✧

私は旦那と別々に寝たかったので新たに自分のロータイプのベッドを購入し部屋も分けました。自分のベッド横に高さを合わせてベビーベッドを旦那に作ってもらい並べています(*´ω`*)

  • Mmama☆

    Mmama☆

    寝室別々なんですね!
    別の方が旦那がゆっくり寝れるかなとも思ったんですが、やっぱり少し寂しいなと思って同室予定です(^^)

    • 7月13日