※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポなどで売ってる9ヶ月〜のホットケーキミックスが高いと感じています。普通のスーパーで売っているミックスを使っているママさんいますか?

離乳食にホットケーキあげてるママさんへ

今現在アカチャンホンポなどで売ってる、9ヶ月〜のホットケーキミックスを利用してるのですが、
量に対して少し高いなぁと思ってます😅
普通にスーパーに売ってるようなホットケーキミックスで、作ったホットケーキあげてらっしゃいますか❓

コメント

おたふくなんてん

最初から普通のホットケーキミックス使ってました😊

ユウキ

普通のホットケーキミックスは赤ちゃん用のに比べて、かなり甘いはずなので、ママさんが気にするかどうかかなあと思いました☺️

deleted user

普通のホットケーキはまだあげてません。その頃は蒸しパンや豆腐入りのモチモチしたパンケーキを粉から手作りしてました。
今はアンパンマンパンケーキやアンパンマンのまんまるたまご等解禁してます!