※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
お出かけ

福島のスパリゾートハワイアンズについて質問です!2番目の子が3歳になっ…

福島のスパリゾートハワイアンズについて質問です!
2番目の子が3歳になったら連れて行きたいのですが、私と一番下の子は入らなくても楽しめそうですか?上の子達とパパでプールに入り楽しんでもらい、私と一番下の子は入らずに見てるだけみたいな事はできるのでしょうか?上の子達をパパひとりで見れそうなら、少しだけ一番下の子と赤ちゃん用プールに行ってみたいなと思うのですが、、、あと、館内でのベビーカーの使用はできますか?
行った事がなくどんな感じが全然想像つかないので、赤ちゃん連れて行ったことのある方、最近行った方、子連れで行ったらどんな感じか教えて下さるとうれしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れいっぱいいますよ!!
子供用のプールも確かたくさんあったと思います!
ベビーカーはちょっと覚えてないですけど、めちゃくちゃ広いんで、使えてもおかしくなさそうな感じはしますね😳
というかベビーカー使えないと広すぎて移動大変そうです💦
なんか踊りのショーみたいなのもあるし、フードコートみたいなとこもあるので、楽しめそうではあります!

• ちょこり

ちょこり

そんなに広いんですね😳
    だとしたらやっぱベビーカー 使いたいですね😱荷物も多くなりそうですし、、、🤣情報ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

先週行きました!笑

ベビーカー使ってる人何人か
いましたよ🙆‍♀️いいみたいですね!赤ちゃんベビーカーに寝かせてママとパパが交代で上の子と遊んでる感じでした。

• ちょこり

ちょこり

先週!😆混み具合どうでしたか?行けるとしたら平日行こうと思ってるんですが、GOTOで東京解禁になったらやっぱり混むのかなぁと思ってます😭しかも東京解禁なったらコロナ増えまくって行けなくなりそうですし😣笑
    ベビーカー はプールサイドまで行けてましたか?邪魔にならないように置いておける感じでしょうか?

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日に行きましたが
    意外と空いてましたよ🤔
    なので平日ならもっと人いないだろうしいいと思います!

ベビーカーは子供用プールの
    すぐ横のプールサイドまで持ってきている方いましたよ🙆‍♀️
    邪魔にもならないし大丈夫だと思います!

• 9月22日
  • ちょこり

ちょこり

そうなんですね😳
    コロナもそうですが、混雑してると4歳と3歳じゃ迷子にならないか心配で🤣空いてそうならそのあたりも安心です😊

ベビーカー 、邪魔にならずに置けそうなら安心しました😆行ける事になったらできるだけキレイにして持って行ってみます😊
    たくさん教えて下さりありがとうございました😆💕

• 9月23日
ママリ

4.5年前なので記憶が曖昧ですが、ベビーカーはダメだったと思います。みんな裸足やビーサンなので当たったら危険です💦
プールに入らなくても、フラガールのショーはとっても素敵でそれだけでも行く価値あると私は思います😍
ただ、上のお子さんのプールの様子を見たいなら、プールサイドにレジャーシート敷いてゆっくり見学は出来ない(誰もしてない)感じでした。プールを見てるならずっと立ちっぱなしかな、と。休憩は施設側で用意してあるベンチとか、プールと少し離れたところにあるお座敷の休憩所に行くって感じでした✨

• ちょこり

ちょこり

そうですね、当たったらめっちゃ痛いですよね😱立ちっぱなしは全然大丈夫です😆そのお座敷の休憩所はプールから遠いですか?有料の休憩室もあるようですが、それとは別に自由に使えるお座敷があるのでしょうか?
    たくさん質問すみません😭

• 9月21日