※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

スズキ記念病院で切迫早産の入院は可能ですか?総合病院紹介になることがあるでしょうか?経験のある方、教えてください。

宮城県岩沼市のスズキ記念病院って切迫早産になったらスズキで入院できるんですかね?
総合病院紹介になったりしますか?🤔

経験のある方教えてください!

コメント

ささみ

息子を妊娠中に切迫早産で入院しました(^^)
32週までは婦人科で入院、33週超えてからは産科に移動でした!!
検診も病棟内で実施してもらいました。

うちは張りが強くて、予定帝王切開の予定だったのですが、35週で陣痛がきたら日赤に緊急搬送で帝王切開と説明されました。
なんとか陣痛には繋がらず36週で退院出来ました(^^)

• ゆん

ゆん

32週までは婦人科での入院だったんですね!
    入院生活大変でしたね💦

里帰り先で1人目が切迫だと2人目もなりやすいと言われたのでスズキでは切迫で入院できるのか知りたくて質問させて頂きました!
    今回は里帰りせず産もうと思ってるので病院選びどうしようか悩んでました!!!!
    貴重な意見ありがとうございました😊✨

• 9月21日
on

私ではないのですが、切迫早産で総合病院に入院しているときに、スズキ記念病院から搬送されてきたとおっしゃっていた方がいましたよ。搬送の基準は分からないですが…。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!

• 9月21日