マヤ
うちの子が行く神社では「1月から受付やってるしいつでも良いよ!」って、言ってました😊
はじめてのママリ🔰
この状況ですのでいいと思います😭!
春になって少し落ち着いている時に
してもいいんじゃないかと思います🙌
みみこ
上のお子さん同い年です😌
うちも産まれた子のお宮参りで一緒にしようと思ってます!
今はコロナもあるし臨月に写真とかお参り嫌ですよねー😅
マヤ
うちの子が行く神社では「1月から受付やってるしいつでも良いよ!」って、言ってました😊
はじめてのママリ🔰
この状況ですのでいいと思います😭!
春になって少し落ち着いている時に
してもいいんじゃないかと思います🙌
みみこ
上のお子さん同い年です😌
うちも産まれた子のお宮参りで一緒にしようと思ってます!
今はコロナもあるし臨月に写真とかお参り嫌ですよねー😅
「2人目」に関する質問
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
住宅ローン検討中です。 最大で4千万、35年と思ってるのですが大丈夫でしょうか。皆さんの意見聞かせてください。 夫年収650万、36歳 私年収800万、29歳→復帰後時短で少し減る可能性あり 子供1人 2人目は検討中 金融資産…
2人目の出産について。 実家、義実家遠方(高速4時間) 上の子は日中は園に通ってます。 立ち会い出産を検討していて、上の子が日中のうちなら立ち会い出来ますが、園に行ってない時間帯だと、立ち会いが厳しいです。 そ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント