※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体格の良いダンナが使える抱っこひもを知っている方いますか?

ダンナが体格が良く普通の抱っこひもだと腰回りが最高で伸ばしてもギリギリ止まらず、娘を抱っこひもで抱っこできません💦体格の良い方でもつけられる抱っこひもを知っている方いませんか?

コメント

ままりん

ショルダーバッグタイプのとかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ショルダータイプのがあるんですね!

• 9月21日
  • ままりん

ままりん

パパバッグと調べると出てくるかと思います!ヒップシートのように支えないといけないですが11ヶ月くらいになると腰もしっかりすわってるでしょうし、フリーで抱っこするよりは楽かな?と思います!

• 9月21日
ママリ

ヒップシートいいですよ(n*´ω`*n)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ヒップシートを持ってますが、ダンナは入らなくて💦

• 9月21日
ゆ

腰ベルトのないタイプですかね🤔
体格のいい旦那様なら腰ベルト無しでも耐えられそうですし👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰ベルトないの方がいいですかね❓それしかないような気がします😅ありがとうございます😊

• 9月21日
  • ゆ

腰ベルトが足りないとのことなので、選択肢多めに残すなら腰ベルトなしのタイプかな?と思いました!!
    コンパクトなスリング(すっぽり包み込む感じではなく、お尻〜腰を覆って抱っこする感じのやつ)とかでもいけそうです🙆🏻‍♀️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊いろいろ探してみます!

• 9月21日