※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

連休、ストレス溜まりませんか?😅下の子小さいので、コロナの事もあるし…

連休、ストレス溜まりませんか?😅

下の子小さいので、コロナの事もあるしお出かけはなし💦旦那は家にいると子どもが言うこと聞かなかったり、なかなか寝ないことに腹を立ててイライラしてくるし、義理両親から泊まりに来いと催促されるのが1番ストレスです😱😱😱😱😱😱

旦那が上の子と2人で片道1時間の義理実家に日帰りで行くと言うのですが、義理両親はお菓子あげ放題、娘に「○○ちゃんはばーばのことが1番好きよね💓」と洗脳する、チューしまくるなど、私がいない所では特に何されるか分からないので嫌です😔💦
下の子の事を「楽な子〜!」とか言うし。(義理実家で大人いっぱいいて、抱っこだけしてればいいなら楽だろーよ😒😒😒😒)

寝不足って言うと「仕方ない」とか、ほんと私のことはどーでも良いんだなって感じで😇
義母は料理しないので、義理実家行くと旦那か私がご飯作るし、旦那と娘だけで行っても、どーせ旦那が家事して義理両親は娘にベタベタしてるだけなら、何しに行くの?て思います😒

義理実家行くと、義理両親は「感謝しろ」みたいな態度だし、旦那も「娘見てもらって助かっただろ」と、、。
いやいや!私はあんた(旦那)がリフレッシュできるかなー?とか、娘もいつも私ばかりだから、たまにはじじばばと遊んだら気分転換になるかな?と思って行ってるだけやし😒😒😒😒

逆に感謝しろ!!!
しばくぞ!!!!!!!!

ただの愚痴でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😰
催促されたりはないですが
旦那が楽するために帰るみたいな
ところあります😡😡😡
おまえは、ゲームしてごろごろして
過ごせばいいけどこっちは
気疲れするししんどいわ😩🤚
ってかんじです💢

• のん

のん

コメントありがとうございます‼︎😭😭😭✨
    ですよね?!旦那が楽できてるから、こっちも楽してるみたいにされますが、休まるどころか余計に疲れますよね😫💦娘たちを義理両親に奪われて、「子ども見ててくれるから、休めるやろ」とか言われましたが、どうせ下の子すぐ泣いてきて、「おっぱいじゃない?!」て言われるし、その間寝ていいよ、とか言われても眠れる訳ねーだろ!😅みたいな笑
    ほんっと何も分かってないですよね🤯‼︎

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとそれですよ😡💢
    たしかに、子供と遊んでくれて
    助かることもありますが
    精神的には辛いし無理です(笑)

ほんと、眠れる訳ねーだろ!
    ってかんじですよね😡

• 9月21日
  • のん

のん

ねー!😭😭😭😭
    子どもと遊んでくれることは感謝してるけど、それってそこまで神みたいに崇める事か?🤷🏻‍♀️こっちはいつも子ども見ながら家事もやってますけど?ギャン泣きされても逃げ場もないのに、夜も眠れず辛いんですが?日中遊ぶだけで、同じ立場で「楽〜!」とか「頑張ったわ〜」って発言しないでもらえる?て思います😒‼︎
    こっちのメンタルはすり減る一方ですよね😂

共感ありがとうございます😭❤️

• 9月21日