

はじめてのママリ🔰
うちはアカチャンホンポの6重ガーゼのものを使ってます!
男の子なのでゾウさん柄です☺️
アカチャンホンポのネットに可愛いのがいくつか売ってますよ!

ぱぴこ
うちは西松屋のスリーパー使ってます☺️
何かを掛けるのが嫌いで、これまでもクーラーで冷えるのが心配だったのでタオル地のスリーパー着せてます!
普通のパジャマの上にスリーパーって感じです☺️
これから寒くなってきたら毛布地のにチェンジするつもりですがさすがに真冬はそれだけでは寒いと思うので布団を掛けますが、、😂
掛けると敏感ですぐ蹴飛ばされるので何回も起きて掛け直す羽目になりそうです😂(笑)

きなこ
西松屋のタオル地のものが肌触りよく気に入って使ってました。
またガーゼタイプも用意しました。
今はまだロンパースの上にスリーパー一枚ですね!もう少し肌寒くなったらタオルケットかけます

ままり
春先や秋は6重ガーゼのもの、冬はダウンのものを使ってます💡
下はパジャマで、部屋の気温に合わせてタオルやブランケットで調節してます😃
コメント