※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じでどの辺が痛みますか?🥺💦38週に入り下腹部に鈍痛…

前駆陣痛ってどんな感じでどの辺が痛みますか?🥺💦
38週に入り下腹部に鈍痛のようなものを感じます。
生理痛まではまったくともいきません。
お腹張ってる?って時に座ろうとしたり赤ちゃんが動くと軽ーーーーい鈍痛がします。
出産も近くなりすごくソワソワします😳😓
同じ方いますか??
前駆陣痛ってある程度分かる痛みですか??
生理痛ぐらいとは聞きますが、、、
前駆陣痛からどのくらいで本陣痛になりましたか??🤔

コメント

抹茶

前駆陣痛経験しました
軽いとちょっと鈍痛かなってくらいですが、出産ギリギリの重いのは痛くて目が覚めるくらいでした💦

  • ままり

    ままり

    生理痛ぐらいはありますかね😿

    • 9月20日
ととと

前駆陣痛は20秒くらい生理痛みたいな痛みがずーーーんと続くのが不規則にやってくる感じでした!
わたしは15分おきぐらいにきてました!
約20時間後に本陣痛になり、そこから4時間後に生まれましたよ✨

  • ままり

    ままり

    前駆陣痛から割と早く陣痛来るものですかね?🤔🤔
    ちょっとした痛み?に敏感になっちゃいます💦

    • 9月20日
ベビたん🐥

同じ週数です🥰
私は主に腰の鈍痛です。たまに下腹部がキューっと締め付けられるように痛くなったりする程度です💦

36wあたりから前駆陣痛のようなものは出てますが陣痛にはつながりません🤦🏼‍♀️

  • ままり

    ままり

    ほんとうですね😳💡
    そうなんですね😓
    私はお腹が張ると同時にきます😣
    ただの子宮収縮的なものかも知れませんが😨😨

    • 9月20日