※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

こんな旦那 どう思います⁉︎4連休だけど旦那は今日だけ休み、自分の買い…

こんな旦那 どう思います⁉︎
4連休だけど旦那は今日だけ休み、自分の買い物に付き合わせる😵
平日割と早く帰れるから、買い物は子供が幼稚園行ってる時にして、幼稚園休みの日に外出するなら子供が喜ぶところに行こうよ、と話してたのに、
今日しか行けないと言うから、電気屋に行った、
運動会で使うビデオカメラも、旦那の希望で買った

電気屋でたのが12時半過ぎ‥
昼ごはん旦那が行きたい店に入れないからコンビニに寄った。

2時間以上子供を付き合わせてしまい、「ピノ アイス食べたい」との要求にokして 
道も混んでて溶けちゃいそうだから、帰りの車で食べさせました。

子供が「パパひとつどうぞ」って後部座席から言いました。
言っただけですよ‥
そしたらスグに
「食べれるわけねーだろ」と怒鳴られました🙄

家に着いて荷物も降ろさず、部屋に入ってスグに部屋着に着替えてる‥
荷物も降ろさないで‥
「何怒ってんの?」って聞いたら
「人が運転してるのに、後ろでヘラヘラ笑って食ってんじゃねーよ」と言われました

は?って思いました😞😱

私、悪いですか😩

こんな旦那‥ありですか??

アイスは旦那が仕事帰りに毎日買って来てた時ありました‥
夕飯食べなくなるから、買ってくるなと言っても買う

夏にオヤツでアイスをあげたら「俺には買ってくるなって言ったくせに、おまえはいいのかよ」と怒鳴られ

2歳位の時、子供が旦那の仕事部屋に入る度に「こっちくんな、シッシッ」と怒鳴りながら言ってた時があって
子供はそれを覚えていた?のか、

私が子供とブロック遊びをしていた時、私は片付けしながら相手していて、私が洗い物始めて子供1人になった時、いつもスマホやってる旦那が子供のところに行ったら「シッシッシッ あっち! ママとやる」と言われてました 笑笑


コメント

deleted user

えー!最低!旦那さん酷いにも程がありますね😑
お子さん対応ナイスすぎる!私だったら旦那さんの目の前ですごい褒めちゃいます(笑)

  • みー

    みー


    旦那酷いでしょう😵
    最悪です💦

    • 9月23日