※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

立ち会い出産の時イラついた出来事ありますか?私は1人目の時眠いとばか…

立ち会い出産の時イラついた出来事ありますか?私は1人目の時眠いとばかり言われてイラつきました(笑)

コメント

大丈夫?大丈夫じゃないよね?😭
でも大丈夫?としか言えないよー😭

って1人でテンパってて
鬱陶しくて車で寝ててもらいましたw

• まな

まな

それは鬱陶しいですね(笑)

• 9月20日
ポっちャま

夜中、私は陣痛室で陣痛に耐えてたのに「ちょっと休んできていい?」と言って私の入院部屋に行き、ベッドで仮眠…それなのにお昼頃、最後の最後めっちゃ陣痛辛いとき隣で手を握りながら寝てやがった…もう今となっては笑い話です…
2人目も立ち会い予定でしたがコロナで出来ず1人で挑みました…出産前は寂しい怖いと思っていましたが、結果1人の方が良かったです!!笑

ママリ

予定日過ぎでも生まれず、入院で朝から病室で促進剤の日に寝坊してきて、私に出されたお昼ご飯のんびり病室で食べて、そのあと一服してきていい?って言われた時は、まじで死んでくれと思いました😂😂こっちは朝から陣痛起こして何時間も痛みと戦ってるのに🤨今となっては笑い話ですが😄笑

たっちゃんママ

旦那と実母に立ち会いしてもらいました😫
腰の痛みが半端なくて4日間苦しんで全然寝てなかったんですが、旦那はその間腰をさすってくれてましたが、実母は普通にソファーで寝ててイラッてしました😫

とんとん

陣痛が一時おさまり、義両親の話しをしてたらまた波がきて、キタキター!と言ったら、私の手を取り
ほら!憎しみ込めて握りな!
と言われました。
ふざけんな!そんな事言われたら力入れたくても入れれない!
とぶちギレました😅

出産数分後、私と赤ちゃんの横でスマホゲームしてました。
さらにその数分後、美容院の予約をすると言って分娩室から出ていきました。

pipo

2日間続けて促進剤で、息も絶え絶えで苦しんでたら横に居た旦那が
「口くっさぁ〜‥歯磨いてないの⁇」
って言われたの今でも忘れないです🤯
もし2人目出来たら立ち会いどころか病院にも来るなって話までしてます‼︎笑。

いりたけ🍄

初めての出産の時、モニター見ながら数値が上がってくると
「痛い?今痛い?」
ってめっちゃ聞いてくるのがウザすぎて追い出しました🤣