※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌸
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてほしいと思っていますが、予定日が過ぎても何も起こらず、焦りを感じています。ウォーキングやスクワット、栄養補助飲料など試していますが、まだ効果が感じられず、辛い気持ちでいっぱいです。

早く産まれてくれないかな😭😭😭
予定日こんなギリギリに
なっても何も無いと思わなかった。

ずーーっと産まれること
考えてるのに全然何も無いから
辛くなってくる😂
ベビのタイミングっていうのも
分かるけど
気持ちが焦ってしまってる😭😭😭

ウォーキング、スクワット
オロナミンC飲んだり焼肉食べたり笑
スクワット以外毎日出来てないけど
早く産みたいです😂

コメント

たっちゃん

医学的におっぱいマッサージ(特に乳首)やると産まれると言われてやったら本当に当日産まれました!!(子宮口1センチで赤ちゃん降りて来てないのに)


私は1人目がジンクス全て試して産まれなかったので、今回も子宮口も硬いし産まれないと思ってたので、先生にどうやったら産まれますか?聞いたらその話をされました🤣

ただひたすら乳首を母乳絞るみたいにマッサージを1時間くらいやらないとダメと🙅‍♀️
1時間以上は普通みんなしんどくて出来ないから〜と笑っていわれました笑。。

確かに1時間永遠に乳首マッサージはしんどかったです😅😅まあでも本当に産まれてくれてよかったです🥰

  • はる🌸

    はる🌸


    おっぱいマッサージ言われました!
    お風呂の時にしかしてないです😭

    乳首が痛くてあまり触りたくなくて
    出来なかったですが試してみます!
    ありがとうございます😭😭😭❤

    • 9月20日
  • たっちゃん

    たっちゃん


    早く会いたいですよね😭❤️

    私はひたすらテレビ見ながら乳首マッサージしてましたが、乳首擦り切れるんじゃないか?!切れてないか?!ってくらい痛かったです😅😅

    あまり無理せず、元気な赤ちゃん産んで下さいね👶❤️

    • 9月20日
  • はる🌸

    はる🌸


    頑張ります!
    ありがとうございます😭❤❤❤

    • 9月20日
kiki🌷

上の子の月齢も下の子の週数も同じで勝手に親近感です✨

同じく2人目は早いのかと思いきや、早いどころか超過しそうで焦ってます😭

ジンクスは一通り試しましたが効果なしで、ここの他の方のコメントみて私も今からおっぱいマッサージ試してみようと思いました🙋🏻‍♀️笑

  • はる🌸

    はる🌸


    わたしも予定日遅れそうと
    言われてなんか
    焦ってしまってます😭

    体しんどいし早く産みたいですよね!
    まだかなまだかながストレスに
    なってます😭

    お互い頑張りましょう❤❤❤

    • 9月21日