※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマム
子育て・グッズ

皆さん、粉ミルクってどこのメーカーですか?おすすめありますか?😖

皆さん、粉ミルクって
どこのメーカーですか?
おすすめありますか?😖

コメント

ぴっぴ

うちは"ほほえみ"を
使ってます!
産院がほほえみだったのでそのまま使ってます☺️

森永のミルクはとっても甘いらしいので、はじめに森永あげちゃうと他の粉ミルク飲まなくなる可能性あるみたいです🤔

• ビッグマム

ビッグマム

ほほえみですね🙄
    ありがとうございます!

• 9月20日

うちははぐくみのエコ楽パック使ってます!
産院がE赤ちゃんだったのですがさすがに高いので同じメーカーのはぐくみにしました!上の子はほほえみでしたが、糖度がほほえみとはいはいが高いそうです^_^
味比べしましたがE赤ちゃんは結構好み分かれそうですはぐくみはクセのない味って感じでした笑

あとははぐくみが楽天のネットベビーでポイントバックが多い日があってその日に買うと1箱(800g)税込1400円くらいなので安いです🙆‍♀️

• ビッグマム

ビッグマム

はぐくみ!なるほど🙄
    メーカーによって糖度とかあるんですね😅今まで完母だったんですが
    夜だけミルクにしようと思って💦
    ありがとうございます!

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

はぐくみですー!😋
エコラクパックがとても便利です😆💕

• ビッグマム

ビッグマム

はぐくみエコラクパック
    みに行ってこようと思います!✨
    ありがとうございます😊

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

ほほえみのキューブ(外出用)とはぐくみのエコらくパック(自宅用)を使っています😊哺乳瓶を使えるように1日1回あげるかどうか(あげない日もある。1回丸々ミルクではなく母乳とミルクなどもある)なので1ヶ月で使い切れる、缶のゴミが出ない物を選びました。
1ヶ月で使い切る目安が、1日のミルクの量が大缶は200、エコらくパックは100、小缶は70、70以下ならキューブ(開封したら200を1週間で使い切る必要がある)でした。

• ビッグマム

ビッグマム

ほほえみはぐくみ人気ですね✨
    参考にしたいです❗️

• 9月21日