※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に「口の周りちゃんと拭かないとボツボツできて汚い顔になるよー将…

子供に「口の周りちゃんと拭かないとボツボツできて汚い顔になるよー将来ボツボツまみれだねー」ってソファに横になりながら言ってたけど、あなたの目の前にウェットティッシュあるし、口だけ動かしてないで拭いてやれや。
そして出来物ができたり、なんかあったときは全部私のせいにするのも本当に無理。
やりもしないで口だけ出して子供が育つっていいねー

コメント

deleted user

誰の子だよ!😅
他人の子でも、同じ部屋で手の届く範囲にいたらすぐ拭いてやるわ!😅
って感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました😭💦
    ほんとに無責任だし、やらないなら口に出すなって感じです!!
    普通は体が反射的に動くはずなのに、口ばっかりでほんとムカつきます🤬🤬🤬

    • 9月22日