※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

子どもの秋服は6,7枚あれば週1回着せる感じですか?それ以上持っている方は同じ服をあまり着せずに済んでいますか?それとも1日に着替えさせているのでしょうか?

子どもの秋服って、みなさん何着くらい持ってますか?
あまりたくさんあると同じ服を着る回数減りますよね〜??
6,7枚あるだけでも週1着る感じですもんね!?
6,7 枚以上お持ちの方は、同じ服はあまり着せれずに終わってますか?
それとも1日の間に着替えさせてるとか!??
教えてください💗

コメント

deleted user

こどもが小さい頃はそれぐらいありましたが
やはり着る回数が少なく
着れなくなりもったいないなぁ
と思うことが増えたので
今は4〜5枚でまわしています。
夏はお着替えすることがあるので
多くてもいいですが
秋冬はそんなに着替えることもないので。
そしてアウター羽織ると
中なんて見えないし😂
可愛いの見つけても
買わない努力をしています!

めろん

うちはもう少しあります!
自分でご飯を食べるとどうしてもこぼして汚れたり、外遊びをして雨の次の日だと泥で汚れて着替えたり💨
1日1枚って事があまりないので😂
男女の差はあると思いますが😅
外で遊んだ服でお昼寝をする時、布団で寝てほしくないなぁとかも思ってしまい、着替えさせてます!

雪

保育園で結構着替えるので保育園用は沢山ありますが、その分休日用は少ないです笑