※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
妊活

グリーンベルARTクリニックで治療中。ピルの飲み始め時期が分からず不安。連休で電話もできず。いつから飲めばいいでしょうか?

グリーンベルARTクリニックで治療してます。先日体外受精希望のため内診を受けると、卵巣が腫れてて投薬ができないとのことだったので、今周期はお休みして、次回ピルを飲んで卵巣を休ませてから採卵の準備をしますと言われました。
ピルはいつ飲み始めるものなのでしょうか。ピルを飲んで10日くらいしてから生理を起こして〜…というのは聞いてましたが、それはいったいいつ?連休に入るため電話もできずそわそわしています😢

コメント

ダー

病院にもよりますが生理3日後か5日後と思います😄

  • Mm

    Mm

    生理中でもピル飲んだら止まるんですね✨よかった、、
    ありがとうございました😢

    • 9月20日
  • ダー

    ダー

    すぐではないと思いますが、量が減って徐々に止まると思います😄

    • 9月21日