※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんにイライラするー…言わなきゃわからないって言うけど言ったら怒…

旦那さんにイライラするー…
言わなきゃわからないって言うけど言ったら怒るじゃん、言っても忘れるじゃん、言ってる意味全然わかってないじゃん。
こんなこと思いたくないのに本当ムカつく😔
当たり前のように地雷踏み抜いてくるし…私が出産で変わったのかな、昔からこうだったのかな、もうやだなー😢

ムカつくが止まらないとき皆さんはどうしてますか?💦

コメント

ロッキー

わかります、言っても忘れますよね!!それに対してこっちがイライラします。笑

ママリで愚痴言いまくる、子ども寝かしつけてから湯船にゆっくりつかる、ひたすら存在を無視して録画したテレビ見てます😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけてとても嬉しいです😂
    本当そうなんですよ笑

やっぱり愚痴いうの大切ですよね🤭存在を無視して録画見続けるのいいですね笑
    やってみます✨

• 9月20日
ma

何でわかってくれないの〜!?ってなりますよね😭わたしの旦那も言わなきゃわからんと言いますが、お前は何を見てるんだ!何回目の前でしてると思ってるんだ!こいつ職場で大丈夫か?と思ってます😂

もうムカついた時はコンビニへ行ってスイーツかおにぎり(大好きなので)を買って食べてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますなります😭本当思います…そんなに周り見えてなくて良く仕事できてるなっていつも思ってます笑

そういうのいいですよね😂やっぱり食にいくのが1番発散されると思うのですが産後太りがヒドくてダイエット中なんです…結局ムカついて低糖質のお菓子食べちゃいましたが💦笑

• 9月20日
  • ma

ma

同じ方がいてよかった。(笑)

わたしも産後体重が戻ったのにそこから4キロ増えたのでなんとかせねばなりません😂
    あと最近は踊ったりもしてます(笑)笑われますがハンズクラップ?と言うダンスが痩せるという噂とただ単に楽しいので🥺

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当嬉しいです😆笑

本当嫌になりますよね😂体重気にしながら旦那と戦うの難しい笑
    そんのがあるんですね😳やってみたい笑
    検索してみます✨

• 9月20日
しし

わかります、、!言っても覚えんし、物のありかも覚えんしほんと腹立つ😂それに対して、いつもこうじゃん?って言っても、当たり前みたいに言うなとか、知らんとか言って、その後拗ねるしほんとだるい笑笑

もう、ぐっっとこらえて、他のことして気を紛らわしたり、平日の昼間まで我慢して仕事していない時旦那のこと忘れて発散です!そして夕方くらいから、帰ってきやがる、、、、ってまたしずみます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです…え、なんで今更そんこと聞くの?とか…え、なんでこれここにあるの?とか日々思います😢笑
    ダルすぎます笑笑

なるほど…確かにいない時の居心地の良さったらないです😂笑
    帰ってきたら早く寝てくれーってずっと思ってます笑

• 9月20日
ちぃ

わかります!
えっ3回くらい言うたけど何回言うたら分かるん?聞いてた?みたいな!
そういう時はこいつはそういう男だ、アホなんやなと思って諦めます←
怒ってる自分に疲れてくるし、旦那のために疲れたくないのでw
そういう時は子供の寝かしつけしてから寝室でぐうたらしてそのまま寝ます!
あっいつもか…( ̄▽ ̄)笑
カフェ行ったりちょっと気分転換します✿.*・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですー😭なんで忘れれるのか謎です笑
    確かにそれが1番ですよね🤭笑
    なんで私この人のために疲れなきゃいかんのかって日々思ってました笑
    子供とそのまま寝るの幸せですよね❤️ただそうすると自分の1人の時間取れなくてしんどくないですか?💦
    カフェいいですね😳行こう笑

• 9月20日
  • ちぃ

ちぃ

相手はイライラしてないのに自分だけイライラしてるから余計になんか腹立たしくてw
    いや、子供が寝てる横でひたすらぐうたらして自分の時間過ごしてから寝ます!
    なんなら寝室に小さいテレピもあるので( ̄▽ ̄)笑
    平気で2時間くらい寝室でぐうたらしてから寝たりしてます.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🤭なんで私だけ!?ってなります笑
    なるほど😳確かにそれいいです✨笑
    イヤホン持って行ってそうしようかな笑

• 9月20日
  • ちぃ

ちぃ

イヤホンも寝室に隠し持ってたらバレないし旦那は寝かしつけしてそのまま寝てると思ってますw

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番平和ですね笑
    どうせ気づかないだろうけどイヤホン置いておくことにします🙋‍♀️

• 9月20日
ぴゆぴゆ

めっちゃわかりますー!

言ったらなぜか不機嫌
言ったら数日だけやる

本当に意味わからん!

好きで結婚したはずなのに、めっちゃイライラします😂

私は止まらない時、
旦那がしてくれたうれしい事を思い返します。

結婚式とか新婚旅行とか家の家具とか買うのを好きにやらせてくれた事を思い返してクールダウン笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですー!😭
    意味わからんが止まらない笑

本当そうなんですよ…好きだったはずなのになんでこうなったのか😢

なるほど…嬉しいこと🤔あったはずなのにそれを上回るイラつき😂笑
    幸せな思い出大切ですね😔

• 9月20日