※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじマリ
子育て・グッズ

生後3か月の赤ちゃんが睡眠パターンが変化しています。数日で戻ったり、1週間で改善した例もあるので、希望を持ってください。

現在生後3か月、100日を過ぎた頃から明らかな睡眠退行が始まりました!
夜も2時間3時間ごとに起きます!
睡眠退行は早くても2.3週間は続くとネットには書いていますが、
うちは数日で戻ったよ~や
1週間くらいだったよ~と言うご家庭はありますか!?
希望を持てたらと思い質問させていただきました(>人<;)

コメント

ちゃちゃ

人それぞれかもですね😅
うちは一歳まで夜中は数時間おきに起きてました…

  • はじマリ

    はじマリ


    うちも夜中起きるんですが、4.5時間の間隔になっていたのがまた2.3時間に戻ってしまいました( ・∇・)
    一歳までは夜間の授乳が続く覚悟はしていますが、2時間だとやはり眠いです💤
    ちゃくまさんも一歳までお疲れ様でした(>人<;)

    • 9月20日