※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

3人目の出産時の年齢が悩み。現実的には2人目を産んでから考えるが、一人目の時の経験も考慮中。

子供が3人いる方、4人でもいいです!
3人目は何歳の時に産みましたか?
いいね!
で回答よろしくお待たせします😊
コメントも大歓迎です♥️♥️♥️
3人ほしいんですが、今二人目妊活中で、
3人目は年齢的にどうしよう。と相当迷っています!笑
2人目を産んでから考えるのが現実的ではありますが、、
一人目の時、卒乳するまで生理こなかったしなぁとか色々考えてしまいます😂

コメント

のん

20-25歳で産んだ!

のん

26-30歳で産んだ!

のん

31-33で産んだ!

のん

33-35で産んだ!

のん

36-38で産んだ!

のん

38-40で産んだ!

のん

それ以上で産んだよ!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

産めるなら早いに越した事はないと思います😂
本当に体力勝負で毎日子供と20時には意識失ってます🤪

ちびまるこ

ところどころ選択肢の年齢が被ってますよっ😂笑