※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

マリンワールド海の中道に夜に行かれたことがあるかたに聞きたいのです…

マリンワールド海の中道に夜に行かれたことがあるかたに聞きたいのですが。
明日か明後日の夕方あたりに行きたいなと思っているんですが、今まで夜に行ったことがないので、どんな感じなのかと、人が多いとか、レストランの混み具合とか…なんでもいいので教えてください😣
今はコロナもあるし、止めた方がいいのか悩んではいます…アドバイスなどお願いします🙇⤵️

コメント

もう解決されていたらすみません💦
福岡に住んでいた時、よく行っていて大好きな場所でした🥰
夜は昼ほど多くはなく、家族連れよりもカップルやひとりで来ている方が多いように思いました!
レストラン、以前夜のショー前に夕食をすませとこうと思ったら結構混んでいて断念しました💦
最後のショーを見た流れで帰られる方が多いようで、その時間帯はお土産屋さんや駐車場も混みます😵
レストランとお土産屋さんを利用される時は、その時間ずらした方がいいかもです!!