※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊娠・出産

妊娠初期はつわりが軽く、体調が良いので心配。流産のリスクが気になる。経験がないので不安。助言をお願いします。

つわりと赤ちゃんについて。
私は、今までの妊娠では早期検査薬で分かった時点で もうつわりっぽいものや体調の変化がありました。今の授かっている体には妊娠超初期から体の変化が逆に良くなり、つわりっぽいものも良くなって食欲も出てきています。まだ赤ちゃんの心拍確認が出来ていない時期なので、流産とかの傾向だったら怖いな…。と心配です。こんな経験がないのですが、私はこうだったよ!とかあれば教えて下さい。

コメント

イチソラ

わたしもつわりがピタッと6週で終わり不安でしたが赤ちゃん元気でした👶✨つわりと流産は関係ないらしいですよ!

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

返答ありがとうございます☆ホントですか~😆つわりと流産は関係ないんですね!今の私の勇気となる言葉でした!ありがとうございます🙏

• 9月20日