※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
産婦人科・小児科

平塚〜茅ヶ崎〜小田原で口コミ評判のいい産婦人科を探しています。2人目の妊娠で対応がよく、駅近が希望です。

平塚〜茅ヶ崎〜小田原あたりでいい産婦人科ないでしょうか。口コミ見ながら探しているのですが、いいと思えるところがなくて困っています…。

Googleの口コミを見ると、ここは行かない方がいい、もう2度と行かない、スタッフ・医院長が最低というようなものが最新の投稿で多く行く気が失せてしまいます…

2人目を妊娠したようで、診察〜分娩まで対応がよくて、できれば綺麗な施設の病院を探してます。

車移動ができないので、可能な限り駅近だと助かります。

コメント

もう引っ越しちゃいましたけど、藤沢と茅ヶ崎に徳洲会病院があり産婦人科あるのでいかがですか?両方行きましたが、両方よかったですよ!新しいですし。
総合病院なので、小さい産院がよかったのであればすみませんが…。

• 瑠璃

瑠璃

早速ありがとうございます😊総合病院の方が何かと安心なので、調べてみたいと思います!助かりました♡

• 9月20日
モアナ

茅ヶ崎のでみうらレディーすクリニックおすすめです!施設とてもきれいです!ご飯も美味しいです!😊😊

Tino

私も茅ヶ崎のみうらレディースクリニックで出産しました!施設もすごく綺麗で助産師さんたちもみんな優しくて、ご飯もおいしいです😀
市立病院などに比べると少し高めですが、入院も個室でとにかく最高です。笑
次があればまた絶対ここにします!!