※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

最近ハウステンボスに行かれた方いらっしゃいますか?コロナの影響で休止…

最近ハウステンボスに行かれた方いらっしゃいますか?
コロナの影響で休止中のアトラクションやレストランがあるみたいなんですが、それでも楽しめましたか💦??

コメント

からす

昨日今日泊まりで姉家族が行ってましたが、楽しめたそうですよ!

5歳の甥っ子と3さいの姪っ子がいますが、トリックアートや、迷路や子どもの遊具など、たくさん遊べたそうです😊
甥っ子はワンピースの船に乗ったのが楽しかったそうです✨
そして土曜日はたまたまかもしれませんが、ガラガラで空いていたらしいですよ✨

自分が行った訳じゃないのにすみません💦

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

そうなんですね!
    休止中も多いみたいなのでどうかなーと思ってたんですが、楽しめたんですね😄✨
    いえ、ありがとうございます😊

• 9月21日
  • からす

からす

ちなみに日曜日は激混みだったそうで💦サイクリング?は5時間まちとかだったそうです💦
    タイミング次第とは思いますがもし行かれるなら是非楽しんできてください☺️

• 9月21日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

今更のお返事ですが、昨日ハウステンボス行ってきました😊
    連休明けだったので人は少なかったです!
    主人も息子もとっても楽しんでいました☺️
    ありがとうございました✨

• 9月24日