※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近ムーニーのハイウエストパンツを使っているけど、吸収力が足りなくてズボンが濡れてしまう。同じ経験の方いますか?オススメのオムツはありますか?

メリーズ、グーン試して合わず今ムーニーのハイウエストのつかまり立ちのパンツ使ってるのですが吸収力?がないのかそれとも抱っこ紐で抱っこしたり歩行器で遊ばせてりしてるからなのかオシッコが染みってきてズボンが濡れてしまってます。同じ方居ますか?
つかまり立ち、捕まりながら歩き回ったりするようになり、皆さんオススメのオムツありますか?

コメント

しましま

家の子はパンパースが物凄く漏れ…ムーニーは本当に漏れません。グ~ンとメリーズも大丈夫そうな感じではありました。ホワイトは合わなさそうでした。

絶対的にどの子でもこのオムツがいい!という訳ではなく、体型によって合う合わないも大きいみたいです。私は試せるだけいろいろなメーカー試しました。

• はな

はな

オムツってだいたい何時間おきに変えてますか?

• 9月21日