※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
雑談・つぶやき

予定日まであと2日:( ´ᾥ` ):36~37週にあった前駆陣痛っぽいのも38週…

予定日まであと2日:( ´ᾥ` ):

36~37週にあった前駆陣痛っぽいのも
38週入ったらなくなっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

最近じゃ全然張ることすらしないorz
なんで〜ムムム(´⌒`)

赤ちゃんは完全に下がってるって
言われたけど、
昨日の検診では内診なくて
子宮口開いてるかとか
みんなのいう内診グリグリっていうのも
無かった(;´Д`)
病院によって違うのかな...

いつ産まれるのかな〜ムムム(´⌒`)

コメント

コロまる

私もですー(´Д` )
昨日の方が張ってたのに…
赤ちゃん下がってるって言われたのに
産まれる気配すらないー
待ち遠しいですね〜( ˙-˙ )

  • 麦茶

    麦茶


    とっても待ち遠しいです٩(●˙▽˙●)۶
    動いても動いても
    全然張らなくって(^ω^;);););)

    入院準備も
    家の掃除も
    もう完璧なので産まれてきて欲しいです(-人-)

    • 7月13日
ゆうこりんりん

私も同じです〜!!赤ちゃんは下がってるけど、この前の内診ではまだかな〜って言われちゃいましたT^T昨日の健診では内診すらなかったです、、早く会いたいですよね!!!

  • 麦茶

    麦茶


    ホント早く会いたいです(><)
    赤ちゃんのタイミング次第なんですけどね(;´Д`)

    内診一度もなくて
    次の検診が40w4dなので
    それまで産まれなかったら
    内診グリグリとかしてくれるんですかね?(;´・ω・)ウーン・・・

    • 7月14日
  • ゆうこりんりん

    ゆうこりんりん

    赤ちゃんのタイミングなのは充分分かってるんですけどねー、、
    内診をあまりしない病院なんですかね?私のところも、自然分娩をすごい押してる病院なので必要以上に内診で刺激するようなことはしないみたいです。もしかしたら同じような方針の病院なのかも!!この前私が内診してもらったのも、破水疑惑で病院に急遽行ったときだったので、普段は内診していないのかもです(>_<)結局破水ではなく、帰されちゃったんですけどねー、、
    40wに入るなら、ぜひしてほしいですね!!先生に言ってみるのはどうですか?

    • 7月14日
  • 麦茶

    麦茶


    次の検診まで
    産まれなかったら、先生に聞いてみます(><)
    赤ちゃん小さめで
    結構病院に通ってたので
    補助券がもう無くて(;´Д`)

    方針が一緒なんですかね٩(●˙▽˙●)۶

    焼肉&オロナミンcのジンクスにあやかってみようかな(´⊙ω⊙`)

    • 7月14日
  • ゆうこりんりん

    ゆうこりんりん

    次の健診いつですかー??そうですね!やっぱり不安ですもんね。
    私も赤ちゃん小さめで、それもちょっと心配してます(>_<)私も次の健診で補助券終わりです!辛いー!!
    私結構ジンクス色々試しましたが効き目ないですヽ(;▽;)ノ笑

    • 7月14日
  • 麦茶

    麦茶


    次の検診は19日です(><)
    一昨日の検診で2400gしかなかったので
    産まれる時は2500あって欲しいです(-人-)

    ジンクス効き目無かったんですね( ̄▽ ̄;)

    • 7月14日
  • ゆうこりんりん

    ゆうこりんりん

    同じですー!私も次は19日です^ ^私もこの前2500くらいでしたー(>_<)赤ちゃん、大きくなってると良いですね!♡
    私は効き目なかったですーT^Tでも効果ある人もいるみたいですね!

    • 7月14日
  • 麦茶

    麦茶


    19日一緒なんですね٩(●˙▽˙●)۶

    2500ないと
    保険入れなかったりするって聞いたんで(><)
    大きくなってるといいな( ´△`)

    産まれたら焼肉なんてしばらく行けないし...
    最後に行きたいっていうのもあります(。-∀-)フフ♡
    ついでに効き目もあれば...(笑)

    • 7月14日
  • ゆうこりんりん

    ゆうこりんりん

    グッドアンサーありがとうございます^ ^あたしも焼肉だけまだ試せてないのでやってみよっかな!♡
    なんだか自分もなんですが、旦那や親や友達からも、そろそろ、、?とかって良く聞かれるので、最近ちょっとプレッシャー感じちゃってます(>_<)
    次の健診までに、何かしらの予兆きてほしいですね!!♡

    • 7月15日
  • 麦茶

    麦茶


    こんばんは╰(❛ω❛ )╯
    焼肉、昨日試しましたが...orz
    夜中に前駆陣痛っぽいのが来て
    朝方には、どこかに行ってしまいました( ´△`)
    オロナミンcは、炭酸が苦手なので、飲めず...

    今日予定日だったので
    義両親、実両親からの連絡が:( ´ᾥ` ):
    イライラしちゃってヤバイです(><)

    • 7月15日
  • ゆうこりんりん

    ゆうこりんりん

    私も前駆陣痛っぽいのですぐおさまってしまいます、、期待しちゃいますよねー(>_<)!!

    昨日、予定日だったんですね。心配してくれるのはありがたいけど、自分が一番楽しみにしてるし、不安にもなるし、周りは少し気遣ってほしいですよね。。詩愛梨さんに兆候あるように私も願ってます!!!

    • 7月16日
  • 麦茶

    麦茶


    もしかして、
    旦那がやっと日、月休みなので
    そこあたりに出てきてくれるのかな〜と思ってます(。-∀-)フフ♡

    一時間前まで
    前駆あったんですが
    今日もこれ以上は無さそうです...(笑)

    ありがとうございます♡
    お互いリラックスして
    出産迎えられると良いですね٩(●˙▽˙●)۶

    • 7月16日
  • ゆうこりんりん

    ゆうこりんりん

    ほんとですかー*\(^o^)/*もしかしたら、旦那さんを待ってるのかもですね!♡
    ほんと、赤ちゃんのためにも、リラックスが一番ですもんね!お互い無事安産にお産が迎えられますように、、頑張りましょうね!!!
    詩愛梨さんの出産報告、楽しみにしてます!!♡

    • 7月16日
  • 麦茶

    麦茶


    こんにちは╰(❛ω❛ )╯
    早く出産報告したいですが
    まだまだなようです...。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月17日