※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
産婦人科・小児科

池田市立病院で妊娠が分かり、協立病院で出産を考えています。評判を知りたいです。

池田市、川西市付近で知っている方にお尋ねしたのですが、
川西市在住ですが、妊娠が分かるまで子宮頸癌の検査のため池田市立病院でお世話になりその後妊娠が分かって池田病院で妊婦検診をしていたのですが、近くに新しい協立病院があるのでそこで出産してもいいのではないかと思ったのですが、評判はいかがですか?協立病院には予定日の予約は大丈夫との事を聞きました。
池田病院や川西市内の病院で詳しい方おられたら教えてください。

コメント

たろすmama

R先生から女の子確定と言われた写真です!

• たろすmama

たろすmama

わーすみません!
    ママリ始めたばっかりで違うとこにコメントしちゃいました( ; ; )
    気にしないで下さい

• 7月13日
  • Momo

Momo

いえいえ!
    私もまだ始めたところなので大丈夫です‼️

• 7月13日
あっぴ★★

こんばんは☆
第二協立病院ですか??

• Momo

Momo

こんばんは。
    はい。第二協立病院です。
    小児科もあるようなのですが。

• 7月13日
  • あっぴ★★

あっぴ★★

私、2月に第二協立病院で出産しましたよ。
    小児科もあるので、今は予防接種も第二協立病院でお世話になってます。

• 7月13日
  • Momo

Momo

ありがとうございます(≧∇≦)
    出産はどんな感想でしたか?
    小児科もあるのでいいかなと思っていたのですが、先ほど義理母からは川西市内はあまりいいところがないと聞いたのですが、小児科はどうですか?

• 7月13日
  • あっぴ★★

あっぴ★★

看護師さん、助産師さん、先生、みなさん親切で優しくて、とても良くしていただきました☆話しやすい方ばかりです(^ ^)
    新しいので病室もすごくキレイでしたよ。
    ご飯も美味しいです(^o^)
    私は緊急帝王切開になったんですが、不安にならないように何度も病室に来てくれたり、話をきいてくれました☆
    小児科の先生も優しいです。予防接種もスケジュールたててくれるので、とても良いです(^ ^)

• 7月13日
  • Momo

Momo

ありがとうございます(≧∇≦)
    口コミを見ても皆優しいというのが多かったし、池田まで行くことを考えると近くでいいのなかと思いました。
    4ヶ月のベビちゃんがいて大変のなかご意見ありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせて頂きます。

• 7月13日
  • あっぴ★★

あっぴ★★

いえいえ☆
    参考になれば嬉しいです(^ ^)
    なにかあった時にすぐに行けるので近くがいいですよね☆
    出産がんばってください(*^_^*)

• 7月13日