※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんは毎日化粧しますか?私はフルタイムなんですが、平日は化粧します…

皆さんは毎日化粧しますか?私はフルタイムなんですが、平日は化粧しますが休日は疲れてほぼスッピンです。
スッピンで平気で出掛けますが、やはりヤバいですかね?
皆さんはスーパーとかピアゴとかにスッピンの方いたらどう思いますか。ちなみに髪も引っ詰めです😱
もう本当に面倒臭くて💦
2歳児いてゆっくり支度できないのもありますが。

コメント

deleted user

スッピン、マスク、髪の毛もひとつにくくり
ジーパンにトレーナーって感じです🤣
遠くにお出かけする時はきちんと化粧しますが
それ以外はしません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような人いた😂
    でも普段歩いてても、スッピンの人見かけないんですよねー?でもあなた二十歳なんですかね⁉️そりゃあスッピンでも大丈夫でしょう🙆‍♀️

    • 9月20日
白透

わかる〜〜〜〜って思います笑
余裕があるときとしなきゃ行けない時以外化粧しないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー‼️
    皆バッチリ化粧してて、私みたいなズボラ😂見た事ない。
    近所の人も皆洋服までバッチリです👍

    • 9月20日
  • 白透

    白透

    みんな余裕あるんですかね、、それともお洒落とかがすきなのかな、、🤔
    コロナでマスクなのをいい事にどんどんメイクしなくなってます笑

    • 9月21日
Hk@vcv/

専業ですが毎日しないです😆🙌
もちろん、スーパーとかも
日焼け止めぐらいです😅
マスクして見えないですしね笑
余計にしなくなりました🤣
旦那が居るとき、遠出するときぐらいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし、育休の時毎日スッピンでしたよ爆🤯
    どんだけズボラなんだ!
    マスクは良いですよね笑
    旦那さん居る時は化粧するなんてラブラブですね。

    • 9月20日
詩奈

私の場合は敏感肌なので、休みの日に近くに買い物に行ったりするくらいだったらスッピンでいってましたよ笑
コロナの時期なのでほとんどの方はマスクつけたりしているのでスッピンとかでも大丈夫だと思いますよ😊
結構小さいお子さん連れのお母さんはスッピンかスッピンに近い感じでいるのをよく見かけますし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんスッピン多いですね。
    うちの近所はおかしいのか派手なスッピン顔なのか?
    マスクされてても、きちんと化粧されてオシャレな格好してるので皆すごいなー😳って思いました。小さい子連れててもですよ!

    • 9月20日
すー

主婦ですが毎日すっぴんです😅
マスクして髪は結んでって感じです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも育休中は毎日スッピンでした🤣髪もとかさずボロボロでした😅

    • 9月20日
deleted user

私は、スーパーならノーメイクの方を見ても何とも思いません。
どう思うかは、どうとでも思わせておけば良いと思います。気になるならメイクしたら良いです。
メイクすると乾燥など外気からお肌を守ることになるみたいですよ☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね。少し安心しました😢
    気になるくせにメイク面倒臭いと言う💦
    しかし、今年は顔を日焼けした気がします。メイクした方が紫外線もカットできますね。

    • 9月21日
はるな

スーパーや近所への買い物はスッピンです😂
マスクしてるしすぐ帰るしいちいち化粧するの面倒です笑
私は専業主婦なので用事がなければ毎日スッピンですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも育休中は毎日スッピンでした😂久々に化粧した時の違和感🤣
    しかし皆さんはスッピン多いですね。私が出掛ける時の化粧率の高さ。

    • 9月21日
pipipipipi

コロナが流行ってからマスクするので、ほぼスッピンの毎日です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん本当にスッピン多いですね。私の出掛ける先居ないけどな?顔面偏差値高いんですね皆様🥰

    • 9月21日
𖠋𖠋𖠋

平日は幼稚園の送迎があるので化粧しますが、土日は予定次第ですね☺️

家族で公園や買い物となれば化粧しますが、一人でささっと買い物くらいならスッピンです🙏💦
もう30歳なのでスッピンはよくないとわかってますが、スーパーへの買い物で短時間だし誰に会うわけでもないので( ˊᵕˋ ;)

2児のママ🌈🧸

出掛ける日はメイクしてます!今はマスクするので近くなら眉毛薄いので眉毛のみ。遠い?ならアイシャドウとかもします!

deleted user

平日仕事で化粧、休日も出かけるから基本化粧しますが子供達と3人でサッと出かける時はコンタクトのみにマスクだったりします☺️

deleted user

平日は仕事なので、化粧しますが、休日はほぼすっぴんです。同じですね😊休日は出かけるときぐらいですが、あまり出かけないので😂

YJM

仕事の時は眉毛とアイメイクだけします(笑)

事務職なのでほぼ事務所でアクリル版はついてると言えどもマスクはほぼ外さないので(笑)


休みの日は眉毛だけしかやってないです!
眉毛もやらずスッピンで買い物とかも行きます‼︎(笑)