※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

出血はおしるしの可能性がありますが、陣痛などの兆候がない場合は早い可能性も。期待せず様子を見ましょう。

おしるしってサラサラですか?
2日前にトイレへ行ってトイレットペーパーに少量の出血が。ピンク色のサラサラした感じだと思います。
その後陣痛くる気配もなく普通に過ごしてるんですが、本当におしるしだったのかなぁー?とか思ってしまいます。
二人目なので早いかなー?とか思ってるんですが😅あんまり期待しないほうがいいのかな💦

コメント

あり※

私おしるしきても二週間後でした。いまかいまか、とまっていたんですが予定日超えました

ままり

私2人目おしるし3日目に陣痛につながりました!サラサラで最初はピンクでだんだんと真っ赤になりました!

deleted user

私はピンクというより少し茶色っぽいおしるしでした🤗
そわそわずっとしてましたがその6日後に出産しました🤣💓

みみりん

私は本当にピンクの栓っていうか、
プルンとしたゼリーみたいな丸い形のおりもの❓って感じでした❗️😆