※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお誕生日撮影を考えています。どんな写真を撮ったか見せていただけますか?

スタジオアリスで一歳のお誕生日撮影されたかた!
どんな写真撮りましたか?

来週娘のお誕生日撮影に行きます。楽しみすぎてどんな写真を撮ろうか色々考えています。

良ければお写真見せてください!

コメント

みのり

ドレスと着物1つずつだけ着ました☺️ディズニー系か着せても可愛いですよね😍

上の子も毎年撮ってますが、女の子のドレスとか可愛いです🥺

• たーたん

たーたん

素敵なお写真ありがとうございます。

女の子のドレスはやっぱりかわいいですよね!和装もちょこんと座ってる感じがたまらなくかわいいですね。
    兄弟で撮るのも素敵です✨

ディズニーや着ぐるみもかわいくて迷ってしまいます(笑)

• 9月20日
梅ちゃん

私はドレスとニワトリの着ぐるみにしました!あと、保育園の入園写真もついでに撮影しましたよ(^^)

• たーたん

たーたん

ドレスと着ぐるみにしたんですね!
    うちも3月にミッフィーちゃんと入園写真撮りました!かわいいですよね。

やはり2着位が調度いいのでしょうか?ファーストハピネスフォトが一万円以上なので、結構枚数撮らないと一万円いかない気がして…

• 9月21日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

うちは5000円くらいでした(^^)ファーストハピネスフォト狙いであれば、着物も追加するか、ディズニーもかわいいかなと思います♡

• 9月21日
  • たーたん

たーたん

2着だと一万円超えは難しいですよね💦
    ミニーちゃんの着ぐるみも気になっているので、ディズニーのライセンス料で稼ぐのもいいですね。

• 9月21日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ミニーちゃん可愛いですよね♡薄毛でしたが白雪姫も可愛かったです!

• 9月21日
  • たーたん

たーたん

赤ちゃんプリンセスかわいいですよねー。
    今までミッフィーばかりでディズニー撮ってなかったので、お誕生日で撮るのもいいですね。

• 9月21日