※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコポン
お出かけ

さいたま市の大崎公園に最近行かれた方いらっしゃいますか?上の子が動物…

さいたま市の大崎公園に最近行かれた方いらっしゃいますか?

上の子が動物に興味を持ち出したので大崎公園内の動物園?に連れて行ってあげたいのですが結構混雑する場所なのでしょうか?
連休中なのですごく混雑するようならまた今度にしようかなと思っています。

コメント

大崎公園の動物園は、いつ行ってもガラガラですよ〜😇でも、大宮公園の動物園のほうが種類も多くて楽しいです!どちらも無料ですが☺️

• デコポン

デコポン

ガラガラですよ〜😇に笑ってしまいました😂
    大宮公園にも動物園があるんですね!調べてみたらこちらの方が家から近いみたいなので大宮公園に行ってみようかなぁ😊
    こちらに来て2年程でイマイチお出かけスポットが分からずでした!情報ありがとうございます☺️💕

• 9月20日

退会ユーザー

大宮公園の動物園は無料にしては豪華なのでおすすめです!氷川神社もお散歩するのにいいですよ〜☺️動物園は16時で閉まってしまうので気をつけてくださいね!
    どの辺に住んでいるのかわからないのですが、もし近ければ岩槻の城址公園も大きな公園でオススメですのでよかったら行ってみてください🙌

• 9月20日